株式会社葬仙

  • 米子市
  • その他の生活関連サービス業 › 冠婚葬祭業

信頼と実績で安心のトータルサポート 葬仙

当社は事前の相談から葬儀後の諸手続きまでトータルサポート、年間1,400件以上のご葬儀をお手伝いしています。
鳥取県・島根県に14店舗を展開し、家族葬から大規模葬まで多様化する葬儀形態に対してお客様のご希望に沿った葬儀のご提案をさせていただいています。
おもてなしの心を大切にしたサービスの品質向上に日々取り組むことはもちろんのこと、近年注目されている「終活」の相談会やセミナーを開催したり、なかなか足を運びにくい葬儀場でもお気軽にお越しいただけるようなイベントも企画しており、人と人との繋がりを大切に地域へ根差した活動に日々取り組んでいます。
燦ホールディングス株式会社(東証プライム上場)のグループ会社として、お客様の多彩なご要望にお応えできる組織力とまごころ込めたサービスで山陰No. 1の総合ライフエンディングサポート会社を目指しています。

企業情報

法人名
株式会社葬仙
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃそうせん
所在地
〒683-0033 鳥取県米子市長砂町1075
支店等
葬仙 鳥取ホール
鳥取県鳥取市商栄町171
葬仙 境港ホール
鳥取県境港市上道町3588
資本金
10,000,000円
従業員数
87名
設立年月日
2003年5月1日
業種
その他の生活関連サービス業 › 冠婚葬祭業
平均年齢
46.5 歳
有給消化率
6.2 %
平均勤続年数
10.6 年
Webサイト
https://www.sousen.co.jp/

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。

企業一覧に戻る