株式会社3Q

  • 移住支援金対象
  • 鳥取市
  • 洗濯・理容・美容・浴場業 › 美容業

ヘアカット専門店で当地のインフラになる

当社は「約10分・1200円」を特徴としたヘアカット専門店「サンキューカット」を鳥取県内で5店舗展開しています。ヘアカット専門店は全国的にも認知されてきましたが、もっとたくさんのお客様に知っていただきたい。最終的には無くてはならない存在、インフラとなることを目指しています。

企業情報

法人名
株式会社3Q
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃさんきゅー
所在地
〒680-0061 鳥取県鳥取市立川町5-239-29
資本金
9,000,000円
従業員数
26名
設立年月日
2011年11月24日
業種
洗濯・理容・美容・浴場業 › 美容業
平均年齢
38 歳
有給消化率
72.7 %
離職率
4.5 %
平均勤続年数
6 年
Webサイト
https://www.3qcut.com/

ヘアカットでお客様のライフスタイルを豊かにする

当社では年齢性別問わず、全てのお客様に「約10分で1200円以上の満足感」を提供します。それによりお客様のライフスタイルを豊かにすることが出来ると考えます。
その為にはカット技術だけでなく、接客、衛生等の高い技術が必要となりますが、技術レッスンや毎月の面談等、技術習得の体制も構築し、早期のスキルアップを図っています。尚、練習用のウィッグは会社が負担しますし、営業時間外の練習もありません。

一緒に働く仲間を大切に思う気持ち

弊社ではカット技術や接客技術よりも「一緒に働く仲間を大切に思う気持ち」を最も重要視しています。
「お互い様」「相互扶助」という考えを持ち、許容し、皆で協力・成長できる職場こそ楽しく働ける職場だと思いますし、これからも追及していきます。おかげで離職率も低いです。

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。

企業一覧に戻る