株式会社 ササヤマ

  • 移住支援金対象
  • 鳥取市
  • 金属製品製造業 › その他の金属製品製造業

【人員募集】本社工場の増設に伴い、モノづくりの仕事を志す人材を求めています!

 当社は主に自動車部品用の精密プレス金型を設計・製作している設立50年を迎えた鳥取の企業です。2016年に従業員1人1人にとって働きやすい職場環境を整えるため、鳥取市河原町布袋に本社工場を移転・竣工しました。鳥取南ICを下りて自動車で数分の通勤しやすい場所です。現在は既存の金型事業の品質・生産性向上のため本社の機械加工棟を新たに増設中です。増設に伴い、製造部門の人材を求めています。

企業情報

法人名
株式会社 ササヤマ
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃささやま
所在地
〒680-1202 鳥取県鳥取市河原町布袋530-1
資本金
99,200,000円
従業員数
64名
設立年月日
1972年8月10日
業種
金属製品製造業 › その他の金属製品製造業
平均年齢
36 歳
平均勤続年数
10 年
Webサイト
https://www.sasayama-company.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/sasayamajapan/?__tn__=%2Cd-UC*F

金型製作を通して、オンリーワン技術を追求しませんか?

当社では入社後に基礎研修が1か月程度設けられており、未経験の方でも一から金型製作について学べ、配属後も5か月程度育成プログラムを組み人材育成をしています。
金型は一品一様で、同じものを製作することはなく、様々なことを考慮して製作されており大変奥深い分野です。金型製作を通しオンリーワン技術を身に付けててみませんか?

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。

企業一覧に戻る